そういえば、自己紹介してなかった〜!
と思い、今更ながら自己紹介です。

====================== 

高野安代

====================== 

名前:高野 安代(たかの やすよ)

◆ニックネーム:やっちゃん

所属:株式会社La Himawari

役職;代表取締役社長

職種:デザイナー、セミナープロデューサー

出身:長野県

血液型:A型(

誕生日:67

動物占い:放浪のおおかみ

数秘学の誕生数:1

趣味:フラダンス

特技:ロミロミ

 

長野の山奥で生まれました、

やっちゃんです。

一見、社長っぽさゼロなので、

名刺に「代表取締役社長」と書いてあるのをみて、

よくびっくりされます。(笑)

 

見た目、ゆる~い感じですが、

中身もほぼそのままです。

 

こんな社長らしくない社長がいたら、

「なんか、私にもできそう!」

自分のやりたいことに挑戦する

起業家が増えるんではないかと、

密かに期待。

 

学生時代には、

まさか自分が起業をすることになるなんて、

全く思っていませんでした。

 

人との出会いで、

人生は180度変わるな~

と実感。

 

セミナープロデューサーとしては、

自分の人生に可能性を感じて生きる人が

少しでも増えたらいいな

と言う思いで、

福島正伸先生の

「究極のコンサルタント養成講座」を運営しています。

http://lahimawari.jp/kyukyoku/

 

実はデザイナーとしても活動しています。

今年はアードディレクターとして、

映画祭を企画中♪

https://hoshihito.com/

 

ブログも、

ゆるくやっていきます。

よろしくお願いします^^

この記事の投稿者

takanoyasuyo