スタッフ紹介♪

勝手に、高野が

スタッフの他己紹介をします(*^o^*)

本人の意向は、一切聞いておりません(笑)

====================== 

その①高坂 尚平

====================== 

名前:高坂 尚平(たかさか しょうへい)

◆ニックネーム:しょうへい

所属;株式会社La Himawari

役職;代表取締役社長

職種:理念コンサルタント

出身:京都府向日市

血液型:A型(

誕生日:117

動物占い:統率力のあるライオン

数秘学の誕生数:33

趣味:ギター、歌

特技:一体感をつくる、人を巻き込む

 

~高野よりコメント~

しょうへいとは大学4年の踊りサークルで出会いました。

その頃から抜群の巻き込み力を発揮し、

チームをまとめていたリーダーでした♪

 

突然のお誘いや無茶振りが多いけれど、

しょうへいからのお願いだとなぜか皆

「え~~」とか言いながら、

どこか楽しそうに巻き込まれてしまう、

不思議な魅力の持ち主です。

 

私も文句を言いながら、

どこかワクワクして付き合ってしまいます(笑)

 

仲間がピンチな時に駆けつける愛情深さは、

学生の時も今も変わっていません。

 

仲間やお客さんに何かあると、

何をおいてもすぐに駆けつけます。

 

なんでしょうへいと働いてるの?

と聞かれることがあります。

いろんなきっかけや経緯はあるし、

尊敬しているところもたくさんありますが、

一言で言うと、

単純に、

「面白いから」

なんです。

 

実は、笑いのセンスもあるんです。

(私の笑いの沸点が低いだけかもしれませんが笑)

発想が、なんか変なんです。

私が以前、首が痛かった時に、

こんな感じの「首を支える装置」

を一生懸命作ってくれました(笑)

 

あまりに謎すぎて、

痛みを忘れて爆笑。

 

この事件の詳しい経緯はこちら。

http://urx.blue/Kcyx

ぶっ飛んだ面白さで、

どこか温かい気持ちにさせてくれるところ

しょうへいの魅力です。

 

会社を経営していると、

心折れそうになることもたくさんあります。

 

でも、会社で笑っていると、

自分の悩みってちっぽけだな〜と思えるし、

失敗もいつも笑われてネタになるし、

体調不良すら笑いで治ることがあります。

 

全ての問題は

笑いで解決する

と学ばせていただきました。

 

この記事の投稿者

takanoyasuyo