スタッフ紹介♪

勝手に、高野が

スタッフの他己紹介をします(*^o^*)

本人の意向は、一切聞いておりません(笑)

====================== 

その②石井 信行

====================== 

名前:石井 信行(いしい のぶゆき)

◆ニックネーム:のぶちゃん、のぶりん

所属;株式会社La Himawari

役職;抑えの切り札

職種:財務、セミナープロデューサー

出身:愛知県名古屋市

血液型:A

誕生日:43

動物占い:協調性のないひつじ

数秘学の誕生数:4

趣味:ラグビー

特技:周りがどんな状況だろうと、ブレない。

 

~高野よりコメント~

3年前くらいにひょっこり姿を現し、

La Himawariが運営する

シェアオフィス「筍陽社」に入居をしてくれたのぶちゃん。

 

初めの頃は自分の事業しながら、

La Himawariの講座運営などの仕事を

お手伝いとしてフォローしてくれていました。

 

だがしかし!

あまりに仕事ができるんです。

のぶちゃん。

まずスピードが早いし、

軌道修正も早いし、

未知のことにもなんら臆することなく挑戦するし、

何よりLa Himawariの思いを理解してくれている。

 

調子に乗ったLa Himawari

次々にのぶちゃんに仕事を

お願いしていきました(笑)

 

その結果、

いつのまにか、

がっつりLa Himawariの一員として、

同じミッションを追う仲間になっていました。

 

のぶちゃんは、

講座のバックグラウンドを作ってくれていて、

講座当日に来ることはあまりないんです。

 

それなのに、

講座に参加してくださったお客様に、

大人気ののぶちゃん。

 

La Himawariはのぶちゃんがいるから

成り立っている!

とよく言われます(笑)

 

一見

ぼんやりクール系に見えるのぶちゃんですが、

のぶちゃんの仕事からは、

丁寧さ、誠実さ、ちょっとしたユーモア

伝わってきます。

 

いろんな社長さんに、

「のぶちゃんが欲しい!」

って言われます(*^o^*)

 

そして、

のぶちゃんのすごいところをもう1つ。


何があっても

自分軸がブレない、

究極のフラット人間です。

私やしょうへいが

ワーワー言ってケンカしてたり、

私が号泣してたりしても、

一切心を乱されることなく(笑)

自分のミッションを遂行(≧∀≦)

 

「何があっても大丈夫でしょ~」

と信じてくれて、

広い器で受け止めてくれてるのぶちゃん。

(単に興味がないだけの可能性も大。笑)

 

一緒にいてとっても安心感があります。

今はもう、

La Himawariに欠かせない存在、

のぶちゃん。

この記事の投稿者

takanoyasuyo